検索窓
今日:250 hit、昨日:161 hit、合計:77,570 hit

ページ2

杠:お2人はシンメの立ち位置になる事が多いそうですが意識してる事はありますか?
深雪:えぇ…特にねーな。ラウは?
ラウール:俺もないかも。確かに立ち位置的にはシンメの位置が多いけど別にシンメじゃないからね。みゆ相手にだけ意識してるって事はないです
深雪:意識するならグループ全体でやんな
ラウール:ね(笑)
杠:ではグループとして意識してることは?
深雪・ラウール:楽しむ!
杠:こういうとこも似てるんですよね


杠:お2人はJr.の頃不仲説が浮上していましたが、その真相は?
深雪:私がラウールに怖がられすぎてた問題な
ラウール:実は今でも深雪さんめっちゃ怖くて…
深雪:お望みなら怖い深雪さんで接してやろうか
ラウール:嘘嘘(笑)ごめんって(爆笑)
深雪:腹抱えて笑ってんじゃねーよ(笑)
ラウール:あの時はマジで怖かったんだもん(笑)
深雪:ラウールに怒った事なくない?
ラウール:あるよ。みゆが忘れてるだけ
深雪:うっそやぁ!
ラウール:みゆ的には怒ったに入ってないだけかもね(笑)
深雪:えぇ?いつ?
ラウール:内緒(笑)
深雪:はぁ!?教えろし!
ラウール:こめかみ痛いって(笑)



インタビュー中終始本当の姉弟のように時々兄妹のように仲睦まじいようにインタビューを受けていただきました。

王子とラウール様は時期は違えど同じような過去をお持ちです。
故に王子は加入当時のラウール様をかなり気にかけていていました。残念ながらラウール様に怖がられていたので不仲説なども出てしまいましたがそれも乗り越えての今。
お互いに何でも言い合える仲にまでなった王子とラウール様。

共通点が多いお2人ですが、自己プロデュース力の高いお2人です。「自分の魅せ方を熟知している」
それが私の思うお2人の1番の共通点だと思います。


著者 / 杠 舞夢

青い鳥→←『月刊prince』㉞対談シリーズ最終回!ラウール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。