検索窓
今日:3,085 hit、昨日:3,837 hit、合計:288,242 hit

. ページ18

.

SNS コメント欄 の反応

.

@d_
ふっかとAちゃんが2人で俺も?私も?ってやってるのかわいい

@mu_
しょっぴーが選んだ理由、Aがととのった姿みたいからなのしぬwwwww

@gd_
ふっかが台本読んでる時にAちゃんも覗き込んでる
…近すぎない⁉️

@mp_
Aがみんなに会いたかったって言った時、しょっぴーが照れて口モゴモゴしてる、かわいい。

@tm_
岩本くんがAちゃんの隣にいるの安心感ハンパない

@dp_
何回もタオルを肩に戻す照くん なんだかんだ1番触っちゃってますよね…⁉️

@mp_
本人たちはなんにも思ってないんだろうけど、シンプルに全員露出多いからAちゃんと距離近いとドキドキする…



@wg_
分かる…阿部ちゃんが辛くなったら言ってね?ってAに言ってる時完全にLove so sweet 流れた

@pm_
水風呂かけた時の翔太の「気持ちいいから」やばないか?wwwwwwwwwwてか、冷たくてAがビクってしてる姿見てニヤニヤしてるしwwwwww



@pm_
その後のととのってる時もやばすぎる ふっかに抱きついてるし

@gw_
Aのととのってる顔見てすぐ「ウトウトしてるAだね」ってマウントとる阿部…

@wp_
最後らへんの照くんがAちゃんにフード被せたあと頭ポンポンしてるのやばい😭😭彼氏じゃん😭😭😭



.

【お知らせ】
Xアカウントを設立しました!

@miruru_da

鍵垢・成人済(18↑)の記載アカウントのみ、フォロリクをお通しします◎


.

《インライ》深澤モテ伝説→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。