検索窓
今日:3,389 hit、昨日:3,837 hit、合計:288,546 hit

. ページ45

.

向井康二

向井「Aちゃんどこ行くん!」

『ちょっと呼ばれた〜』

向井「俺も着いていく!」

『いいよ来なくて笑』

向井「俺も行くのー!…うわっ、え?」

『すぐ戻ってくるからお留守番しててね』

向井「…え、なに、ねえAちゃん!」

『…捕まった』

向井「逃がさへんよ!!なあ顔真っ赤やで?」

『…康二くんもじゃん』

向井「俺はそうやん、Aちゃんから抱きつかれることないもん、なあかわいいから写真撮ってええ?」

『ごめん、もう動画撮ってる』

向井「え!?!?」



阿部亮平

『阿部ちゃん〜』

阿部「ん?どうしたの?眠い?」

『ううん』

阿部「体調悪い?」

『悪くない』

阿部「…俺に甘えたい日?」

『…ちがう。』

阿部「ふふっそっか笑」

『ねえニコニコしないで』

阿部「えー?だってかわいいだもん」

『阿部ちゃんって私に甘いよね』

阿部「Aがかわいいからね」

『もう離れていい?』

阿部「ダメだよ、俺も充電するから」



目黒蓮

目黒「A、」

『わっびっくりした…ねえ、1回離れて』

目黒「無理」

『一瞬!』

目黒「えー…、うわっ、え?」

『…私から抱きついてみた』

目黒「ちょっと待って、ちょーかわいいんだけど。」

『めめちょっと苦しい』

目黒「やばい、心臓バグバグ。やばいやばい、」

『おーい?めめー?』

目黒「1回静かにして、襲いそう」

『…』



宮舘涼太

宮舘「A、眠い?」

『ちょっとだけ』

宮舘「まだ時間あるよ、寝る?」

『大丈夫、起きてる』

宮舘「そう?……っ、寝ないって言わなかった?笑」

『…寝る時しか抱きついちゃダメなの?』

宮舘「…すごい可愛いこと言うじゃない笑」

『…ダメ?』

宮舘「ダメなわけないでしょ。いつでもおいで」

『……ごめん、恥ずかしくなってきた』

宮舘「ふふっ笑 撮ってる?」

『なんで分かるの??』



佐久間大介

『さっくん!』

佐久間「どうしたA!!」

『そこに立ってて!』

佐久間「分かった!!!…うおっ、」

『…』

佐久間「なになに、ちょーかわいいじゃん、俺に抱きつきたかったの?」

『…そう』

佐久間「おいおいおい!可愛すぎんだろ!」

『…ちょっとうるさいよ』

佐久間「うんー?俺のこと離したくないって?…俺もだよ。」

『佐久間さーん?』

.

.→←《すの日常》抱きついてみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作成日時:2024年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。