検索窓
今日:1,451 hit、昨日:1,369 hit、合計:123,788 hit

8 ページ8

阿部side

照が抱っこしてめめを泣き止ませてくれているけど、嫌なこと続きで中々落ち着かない。

視力の確認をしたいから、何とか落ち着いてほしいんだけどね。

佐「蓮〜あそこにいるの何か分かるかな?」

一般的な視力検査をするのは難しいと判断して、めめから遠ざけた所にいくつかのぬいぐるみを置いて確認することに。

岩「めめあれ何だろ?見えるかな?」

照がめめの顔を覗きながらぬいぐるみを指差すと、泣いているけどようやく顔をあげためめ。

目「ん〜ヒグッ、くまぁグスッ」

深「お!正解。じゃあ次これ何か分かるかな?」

目「ざぃがにヒック」

阿「凄い!正解!」

遠くの方のも見えてるみたいだからちょっとホッとした。

佐「よし蓮!あそこにいるやつは誰だ!笑」

佐久間がぬいぐるみより近くにいる康二を指差すと、

目「んふっ、しらなぁい」

少し笑った後、照の胸に顔を隠すめめ。

向「おーいめめー!康二くんやろー!笑」

ラ「きゃはははっ!」

めめも笑ってくれたし、康二をからかえるくらいまで復活してくれたからもう大丈夫かな。

処置室に笑いが溢れてみんな一安心。

後日、めめに嫌がらせをしたスタッフは完全なる傷害だから警察へ連行。

しばらく点眼と抗生剤の投与で泣かせてしまったけど、めめの視力が落ちることもなくホッとしたよね。

今回のことは最悪だったし、より一層俺らの過保護が増してしまった事件でした。

虫歯→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶうこ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます!嬉しくて何回も読みました!これからも楽しみにしています! (5月12日 18時) (レス) @page29 id: 7674c50611 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - 次のお話まってます! (5月10日 5時) (レス) id: f0c01cbc15 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - これから週に何度か仕上げ磨きをすることに決まりでも自分でできるとぐずぐず泣き怒ってなかなか横になれず兄組に捕まって💛の膝に寝かされて💜と🧡に大泣きしながら仕上げ磨きをされるお話が読みたいです!お願いします🙇 (5月8日 13時) (レス) id: 6759e7a081 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - リクエスト答えていただきありがとうございました!またまたリクエストお願いします🙇 (5月8日 13時) (レス) id: 6759e7a081 (このIDを非表示/違反報告)
りょう。(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!リクエストいいですか?貧血がなかなか治らず、詳しく調べるために骨髄穿刺をするお話が見たいです!もし、よろしければお願いします! (4月28日 1時) (レス) id: cbb9851ac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RT | 作成日時:2024年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。